みつはち

みつはち

絵の先生と家族の指摘によってめっちゃくちゃ修正した!!!あとは塗りだけど、明日中に塗れないとPCしばらく使えなくなるからなぁ…頑張るぞ!!!

今日はカラオケ行ってきた!!!すっごく楽しかったー!!!最新機種のDAMだったからめっちゃ東卍でのアニメ映像あってテンションぶち上がってんな状態!!!キャラソンも沢山歌ったしハッピー!!!いえーい!!!そのテンションでiPhone15買いに行ったら目当ての物全く無かったけど…なんてこった…数ヵ月後リベンジ予定!!!

東卍2実写映画観ましたー!!!

「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-」感想

〇一虎君のぴょん!しての「はやくー」で全てを持ってかれた…あー…可愛いよおおお…!!!

〇マイキーの「あー風が気持ちいいーあーあー」みたいな独り言めっちゃ可愛過ぎる。創設メンバーの仲良し大好き!!!

〇千冬君がちょっぴりあほの子?天然?が加速してるの可愛い!!!場地さんにやられた次の日すぐたった二人で芭流覇羅突っ込んだり「奥歯取れたー!!!」って叫んだり可愛過ぎる…あほの子…!!!

〇半間君が一番めっちゃ似てるね…!!!

〇面白かったから次作も観るぞー!!!

絵文字ぽこぽこ押してくださり嬉しいです!!!やった!!!ちょっとの間PC弄れない予定なのでしばらくアナログで落書きとか更新予定です!!!その為にちょっとしたペンとか買ってみたので使うの楽しみ!!!これからも更新張り切っていきますねー!!!あああー甘いもの絵文字めっちゃ嬉しい…!!!気持ちが本っ当に満たされるのでまた「来たよ!見たよ!いいね!」のノリでドンドンバンバン押してやってくださいねー!!!