マイエマ

マイエマ

アナログ作業現場!ティッシュめっちゃ使うんよなぁ…!水彩画動画見てたら皆ティッシュでドンバンドンバン(打撃)してないんだよなぁ…何か私がすると濃くなるし水っぽくなり過ぎるし難しいんだ…!!!笑 ちなみにこの絵は茶色の線画ペン&コピック(+100均のやつも)使ってみました!!!

絵更新しました!!!最近目覚めたマイエマ!!!近親相姦には弱いんだーーー!!!あーーー!!!ちょっぴりえっち♡な感じになったので良ければ見てやってくださいなー!!!そしてピンときたら絵文字ぽこぽこしてやってくださいー!!!

突発的に昨日pixiv sketchにてお絵描き配信してみましたー!お二方来てくれて楽しかった…!また突発的にすると思うのでよろしくお願いします!あー楽しかった!

お題箱終了しました!!!めっちゃ楽しかったー!!!沢山交流できたし!!!今週からちょっぴりドタバタするので終了したのですが、また落ち着いたら開きたいと思っているのでよろしくお願いします!!!

絵文字ぽんぽん増えててめっちゃ…めっちゃ嬉しい…!!!ありがとうございます!!!ニコニコしながら送られた絵文字眺めてます!!!もう何個あっても嬉しいですからね!!!ハッピー過ぎるのでこれからも作品で恩返ししていきます!!!いえーい!!!

コメントレス

最近お絵描き上がる頻……の方

東リベ展、NARUTOのガイテン語り等で最近テンションとモチベとか最高で!!!自分でも更新率が半端ないと思ってます!!!一枚絵はゆったりですが落書きや軽い着色絵はなんだかぽんぽん湧き上がる…!!!自己満足とはいえそう思ってくださって、尚且つコメントくださってめっちゃくちゃ嬉しいですーーー!!!描きたいネタまだまだたっくさんあるので(逆に何描けばいいか迷子ではありますが!笑)ちまちま作品に昇華していきたいです!!!

東リベもNARUTOも大好きなんて奇遇ですね!!?仲間で同志だ…!!!是非これからも遊びに来てやってください!!!笑 ほんっとに東リベもNARUTOもどっちも面白くて、熱さがあって最高なんですけど個人的な話をするとネジ君と千冬君って女装したら、あざといポーズ似合いそうで好きなんですよね…!!!ネジ君は公式でしてたけどこう、千冬君と(カプじゃなく)絡んだポーズとか絶対可愛い気がする…!!!笑

ありがたい言葉ありがとうございます!!!ゆったりゆったりマイペースに良い意味で「頑張らない同人」でいきます!!!もう本当嬉しい言葉過ぎてニコニコする…!!!

えっ!!?私の影響でBLいけるようになったんですか!!?凄い…!!!嬉しいです!!!好きが増えるとめっちゃ楽しく多く、作品見れたりしますよね!!!私もNARUTOのテンテンちゃんで「お団子」属性がめちゃくちゃ刺さるようになり東リベのタカちゃんでタレ目が最近とてつもないヘキになってます…!!!兼ね備わったルナマナちゃん最高!!!