寿ゆず(18禁)

寿ゆず(18禁)

マイクロビキニメイド柚葉ちゃん♡!!!大寿君もめっちゃガチガチで喜ぶよ!!!でも、寿ゆずだけどトリミングしたらタトゥー消えちゃった!笑 コピックとアイビスペイントでぺたぺた塗ってみたけど、良い感じに描けたかな…!?今サイト弄れないので後々コンテンツにアップします!

従姉妹と買い物付き合ったんだけど、お店に店員さんが少なくてレジで作業してる店員さんにちょっと大きめな声で話かけたんだけどそのことをめっっっちゃ従姉妹に尊敬されて嬉しかった…!でもいつまでも突っ立って待っても多分来なかっただろうしって思っての行動、てか当たり前かなぁと思ったんだけどそんな行動できない〜って従姉妹のお母さんにも話しててなんかすっごい褒められて溶けそうになった!笑 そして私の母にも伝わってたからそんなにかぁ…って良い気分だった!思えば昔の縁切れた友達にもまた声かけたことも「すっごい勇気あるよね!」って言われたし押し力(?)は強いのかな?嬉しいなぁ…!でも会話となるとまた別でテンパるけどね!!!なんでだ!!!笑

絵文字ぽこぽこぽんとありがとうございますー!!!めっちゃ嬉しいです!!!デジタル使えなくて寂しいけれどアナログ楽しいー!ともなってるのでまたちょこちょこ更新しますね!!!ほんっと絵文字嬉しいんですよ、もう!!!笑 コメントも読み返したりして、もう癒しです、大好きです!!!また気軽に絵文字押してやってくださいなー!!!